毎日見つける幸せ

毎日の小さな幸せを見つけて

夜遅いごはんでも Wクレンズボディメイク

夜遅いごはんでも Wクレンズボディメイク

 
 

f:id:cosmemichi:20210223085716j:plain

 
 

私は毎夕食後に飲んでます。

 

 

 

 

 

 

 

こうそサプリなので独特の香りはありますが、すぐに飲み込んでしまえば特に気になりません。

飲み始めて1週間程度経ち、以前よりも便通がとても良くなりました。
 
 
夜遅くにご飯を食べることはほとんどなくても、夜にガッツリ食べるのは気になる時が。
またもともと便秘がちでお腹の張りに苦しめられてたけど、これを飲むようになってから快腸

快腸になると肌もツヤツヤになりました。

タブレットだからサッと飲めて手軽にインナークレンズができますよ。
 

ダイエット効果はまだわかりませんが、便秘と縁遠くなり体調の良さを感じられたので、まずは1袋飲みきりたいと思います。
 
 
 

 

#新谷酵素 #夜遅いごはんでも #Wクレンズボディメイク #スマートオイルCLA #ダイエットサプリ #酵素サプリ