毎日見つける幸せ

毎日の小さな幸せを見つけて

CAROME. カールメモライズラッシュセラム

f:id:cosmemichi:20210225134605j:plainCAROME. カールメモライズラッシュセラム






POINT1:独自のカールメモライズ処方で、まつ毛美容×カールキープを実現
まつ毛をケアするだけではなく、美しい「カール×キープ」を記憶させるカールメモライズ
処方を採用。カールキープフィルム[*1] 、カールアップ成分[*2]を、高濃度美容液で包み込み、くるんと上向きのまつ毛を長持ちさせます。
美容液は無色透明なので、おやすみ前のケアにもお使い頂けます。

*1 トリメチルシロキシケイ酸(被膜成分)
*2 ロジン酸ペンタエリスリチル、(VP/エイコセン)コポリマー、マイクロクリスタリンワックス(すべて増粘成分)

POINT2:キャピキシルRや幹細胞エキスやコラーゲン、パンテノールもまつ毛美容液成分を惜しみなく配合
塗るたびにまつ毛のコンディションを整えてくれる美容液成分を惜しみなく配合。
毎日のビューラーで傷んだまつ毛をヘアケア発想でいたわります。
<ハリ・コシ成分>
キャピキシルR [*3] 、シスチン、グルタミン酸、デカペプチド-4
<うるおい美容液成分>
アセロラ果実エキス、ヒアルロン酸[*4]、コラーゲン[*5](すべて保湿成分)
<ダメージケア成分>
加水分解シルク、パンテノール、幹細胞エキス[*6]、イチョウ葉エキス、ブドウ種子エキス(すべて保湿成分)

*3 アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、水、BG、デキストラン
*4 ヒアルロン酸Na
*5 加水分解コラーゲン
*6 リンゴ果実培養細胞エキス

POINT3:日本初[*7]採用、こだわりのオリジナルブラシ
日本初採用、雪の結晶のようなふさふさブラシが、美容液をたっぷりと含んでまつ毛に届けます。綿毛のようにやわらかな使用感で生え際から塗りやすく、マツエクをしたまつ毛も優しくお手入れできます。

*7 φ0.25mmのポリエステルエラストマー繊維を日本初採用

POINT4:目元のことを考えた4つのフリーを実現
デリケートな目元のことを考えて、やさしい設計になるようこだわりました。
アルコール、パラベン、合成香料、合成着色料を使用しないフリー設計。さらに、パッチテスト、眼刺激テストを実施しています[*8]。

*8 すべての方に刺激が起こらないということではありません。





この時期なかなかまつげパーマやエクステにも通えないので、自まつ毛を育てられたらなーと試してみました!
寝る前のケアとしての美容液はよくありますが、これはメイク前にも使えたりするので、毎日欠かさずまつげのケアができます。
つけ過ぎると白っぽくなるので調節は必要ですが、

マスカラ前にするとしないではキープ力が全然違いました。
手間なく毎日目元のお手入れができるのは◎

めです。

この美容液を朝晩使うようになってから、まつ毛が上に持ち上げられているからか、目がパッチリとして明るく元気な印象の目元になったように思えて、毎日鏡を見るのが楽しみです。