毎日見つける幸せ

毎日の小さな幸せを見つけて

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モツ煮込み みつ子

自動販売方式で24時間いつでも手軽に本格的なモツ煮込みが食べれます。私は、夜中に行きましたが。買えました!湯煎で温めるだけ。トロトロで、美味しかったです。

生せっけん ポット [ホワイト] オリジナル

約56%が美容液成分 ・2種類の天然クレイ配合 ・7つの無添加 石油系界面活性剤、シリコン、鉱物油、 合成ポリマー、合成着色料、合成香料、 パラベン(防腐剤) 柔らかい石鹸。香りはティーツリーとライムをブレンドしているそうで爽やかな良い匂いでした! …

イヴ・サンローラン タン アンクル ド ポー

イヴ・サンローラン タン アンクル ド ポー 指でもスルスル塗りやすくて肌は軽い感じなのに、時間が経つとサラサラになって全く崩れない。かといって乾燥肌でも全然パリパリせず潤ったまま。パウダーなしでも、夕方まで何回触ってもサラサラで楽ちん。どちら…

シークリスタルス  エプソムソルト&エプソムミルクセット

エプソムソルトを入浴時に用いることで、体の機能を清浄に保ってくれるみたいです。 エプソムソルトはソルトとありますが 塩は入っていなく硫酸マグ ネシウムが原料です。 肌を整え、肌荒れや乾燥を防ぎ 肌にハリ を与えてくれるそう! マグネシウム豊富で嬉…

丸源ラーメン

店の前を通る際は週末休日のいずれか。毎回、満席です。平日の昼過ぎに来店。思いのほかゆったりとしてました。今日は、酸辣湯麺にしました。美味しかったー!

RICH VISTA スカルシア

RICH VISTAスカルシアRICH VISTAスカルシア産後からしばらくして、髪の悩みが増えました。今の時期特に乾燥も気になり、パサパサでまとまりにくかったり。。スカルシアを、頭皮にしっかりシュッシュっと4・5プッシュして馴染ませるように優しくマッサージし…