毎日見つける幸せ

毎日の小さな幸せを見つけて

アキバ スリムファースト

水や牛乳に溶かして飲む美容サポートドリンクです。

ハトムギエキスやビフィズス菌が入っているので、肌状態

を整えたり、便通の改善効果があるみたいです。

1袋50gの粉を溶かすのですが、かき混ぜてもしばらくする

と粉が底に溜まるので、混ぜたら粉がたまらないうちにす

ぐに飲む必要があります。






180mlの豆乳や牛乳で割ると

いちごミルクのような感じで

とてもサラッと飲めちゃいますニコ

すこーし粉感がのこるものの、全く気になりません。

置き換えをすると、ダイエットにも効果的なのかなーと思いつつ私は普通に飲んでしまいました☆

飲みやすくて美味しいのはありがたいなあ。

乳糖加工食品なので、

私は大丈夫でしたが、

お腹がゆるい方などは注意が必要そうですね。











飲みやすいイチゴ味ですドキドキ