毎日見つける幸せ

毎日の小さな幸せを見つけて

中華そば しば田 で『 特製中華そば 』

中華そば しば田 で『 特製中華そば 』

 
このお店は津軽鴨、比内地鶏丹波黒鶏、会津地鶏の4銘柄を惜しげなく使用して摂った出汁を、7種の醤油と日本酒が配合された門外不出のタレに合わせ、ブレンドして摂った贅沢な鶏出汁も、主役の醤油ダレを際立たせるための脇役と位置付けているとの事ですドキドキ
 

 

 


具には味玉、低温調理の豚肩ロースチャーシュー2枚、鶏ムネ肉チャーシュー2枚、肉ワンタン2個、メンマ、白髪ネギ、九条ネギが入っています。
早速スープから頂きます♪醤油と鴨の香りが高い優しいスープ。
麺は中細ストレート麵でスープとの相性も良いですね♪
味玉は半熟具合が良くて美味しい!
チャーシューは2種類とも柔らかくてジューシー。

全体的なバランスが良いラーメンですね。

そしてスープを完飲して完食です♪
今日もご馳走様でしたニコニコ