毎日見つける幸せ

毎日の小さな幸せを見つけて

POAPOA(ポアポア) ブライトクレイペースト

POAPOA(ポアポア)ブライトクレイペースト




泡立て不要なパックもできるクレイ入り洗顔です。

ミネラル豊富な3種の天然クレイ、贅沢に配合したタラソエ

キスに加えて、3種のセラミド2種のヒアルロン酸が配合

されています。




効果は、毛穴の黒ずみ、古い角質によるくすみ、小鼻のざらつき、ベタつきや皮脂のテカリをオフしてくれます。

また、8種の無添加処方もされており、肌に負担がない洗

顔料となっています。


今回はトライアルタイプを試してみました。

クレイが入っているので、ペースト状のテクスチャで思っていたよりも肌にのばしやすく、気になる香りもないので、使いやすかったです。

そのまま洗顔ももったいないので、パックとして使ってみました。少しずつ肌につけて白から透明になるまで待っていたのですが、なかなか透明にはならず。少しずつ固まって引っ張られていく感じで洗い流しました。

流した後は、スッキリとして肌がしっとりモチッとなりましたよ。ニコニコ