毎日見つける幸せ

毎日の小さな幸せを見つけて

我的美麗日記(私のきれい日記) 復活草ハイドレーションマスク 

我的美麗日記(私のきれい日記)復活草ハイドレーションマスク 




ずっと気になっていた、わたしのきれい日記の復活草ハイドレーションマスクをお試しさせていただきましたニコニコ




全て個包装になっています。

肌が透けて見えるくらい薄手のシートに、とろみのある

美容液がひたひた。
ひたひたな分、シート自体に重みがあるのに密着力が高くて、付けたまま動き回る子供のお世話をしてもズレてきませんでした。
香りも穏やかでとても使いやすいです。




剥がした後はまだまだ美容液が、肌の上に残っている感じなので、ハンドプレスでゆっくりなじませてました。

さっぱりな使用感で、さらっとしていてベタつかないのでとても気に入りましたスター